「 五行 」一覧

自分次第で運は開けます

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

五行を勉強すると平等に星が巡ることを知ります。
良い星が何歳にくるかは違うにしても、
早いのが良いとはいえません。良い時は何歳でも良い。

これは五行で2018年が同じ星の20代の女性です。
でも、随分と雰囲気が違いますよね。

20171218

必要な行動が足りないと、星は良くても普通です。
誰にでもあるレベルのおめでたで終わっちゃう(;´Д`)

上の運勢の方は、体力低下の昨年は注意し、
これから積極的になるのを見越しています :bafu:
「よーいドン」とスタートするため準備できました。
もともと行動力がある人は、悪い星でも動いてしまいやすい。
その欠点を出さず、辛抱して自分磨きして待った(笑)。

それが大いにプラス。素晴らしい運気でしょ。
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

生涯消えることがない技能

五行とタロットの組み合わせで勉強するようになり、
自分の将来を計画できるという声をよく頂きます。
ほんとに、そうよね。私も今更ながら知っててよかった(笑)
「確かに、星の影響はあるな :heart: 」と感じています。

この五行が、とても良いのは一生の計画ができるとこと!
誰でも平等に厳しい星幸運な星が巡るのですから、
毎月、有名人の例から星の影響を学んでいくと、
自分のときには、どうすべきかが前向きにわかるでしょう。

先に失敗してくれている方の例を活かしていくのもあり。
自分が失敗してたのを知っても、次があるのを知る ::ne
チャンスは、きちんと下積みして待てば必ずあるのよね。

なんか、
そうわかると何もかもが希望ですよ。
そして励みです。

良いことが起きた人のように、自分にも良いことを招けます。
そのために悪い時期にも成長させることが出来ると知る。
悪い時期に、ちょっとした気のゆるみが危険なのも知る。
そんなときは、頑張って耐えた人の例を参考にすればよい。
自分も頑張ろう って思えます。

20171014a

五行の星が良ければ良いで、悪い時への準備ができ、
上手くいくと飛躍できるように運が動いてくれますよ。
タロットは、そのための課題や実際の流れを見れるから、
具体的に自分の状況を知ることもできるようになる。
何をすればよいかが分かるようになるのです。

今まで何も知らされず過ごしていたのが怖くならない?
「ようやってたな自分!」って思いますよ(^^;

五行とタロットは、自分の夢を叶えるためのもの。
幸せになるための調整力です。
その技術があなたに届いた。それもご縁でしょう。
繊細な感覚と強靭さを持ち合わせることも夢じゃない。
本当に、そう思うこの頃です。

(無料登録で読める記事です)


次の星に向けて「準備はOK?」

昨日は、また久々にパソコンを午後まで起動せず、
意識を別のほうに向けたら、頭が軽くなりました(^◇^)
午前中に、ごぼうや魚を買ってきて夕飯の下ごしらえ :love:
仕事とも英語とも全く違う時間が、とても良かったです。

私は飛行機が大嫌いなので、海外へ旅行したい人の気持ちが
これまで、まったく分かりませんでしたけど・・・
ふと、そういう別世界でリフレッシュできるのかな??と思った。
「今、わかったか!?」と笑われそうですね。ふふ。

私は、自分でいうのもなんやけど・・・
2017年は、いつになく頑張ってると思っています :bafu:
旅行もそうだけど、そもそも動かない人なのに、今年は動いてる。
しかも、自発的ではなく抜かれる星らしい動きなの。
抜かれる星は、絶対にガツガツ行くのは良くありません。
やはり、抜かれる星には助力がないと、自力では力がない

周囲からの助力やサポートに乗っかるのなら良いのです。
お神輿に乗せてもらうという感じなら大丈夫でしょう。
運に沿って正しく動いていると、後で必ずつながってると感じます。
それに気づけると、すごく嬉しいですよ。

20170904a

例えば、私の抜かれる星は、2016年が厳しいほうでした。
以前に回ってきたときには、散歩中に倒れたり足を痛めましたわ。
その星に入ってから慌てて頑張ったのがダメだった。
でも今回は違った!
やばい星に入る前に、ちゃんと準備ができたのです。それは….

(無料登録で読める記事です)


五行の力の下にタロットをする

まだまだ油断は出来ないとしても、充実していますか?
悪い暗示でも気を付けていると、それが充実と集中になる。
良いことでも、ぼんやりしていくと消えることもある。
常に、運を招いているのは自分ですね〜 :luck:

2018年の2月で、星が入れ替わります。
五行で、自分の生まれ星を知っていれば分かってると思うけど、
陰陽というペアで星が動いていて、切り替えは2018年。
良くなる人は、準備をして目いっぱい運を得なくては勿体ないし、
悪くなる人は、もっともっと準備をして平穏にしようと努力せよ。

それで随分と違ってしまうのです 8-O

20170723

大きな星の力の下に、自分で作るタロットの運がある。

だから、
大きな力の下に正しく環境を整えるのは大事ですよ。
そうでないと、タロットの指示を都合よく受け取りすぎて、
本当の力以上のことをしてアテが外れたり
本当の力以下のことしかせず終わったり

努力の実り方が全然違ってしまいます :no:
努力のアドバイスがタロットで出たとする。
でも、環境の違いで対策が変わりますよね?
アメリカにいるか、日本にいるか、中東にいるのかで、
結果を出すための努力内容が全然違ってくるでしょう。

そういう感じに思ってください。
大きな星を把握すると、タロットのアドバイスによる経過は、
長期展望から逆算して考えられます。だから大きく違ってくる!
幸運な星が3年後としたら、それまでどうすると良いか考えられます。

大きな星に従いながら、努力内容を決めていく
多くの「最悪」を自然に減らしていることになりますよ :haku:
独学しているタロットの読みも、適切な範囲で見つけるでしょう。
五行は、タロットをする人の下地として相性が良いのです。

タロット講座は、しばらく生徒を増やすのが無理ですが、
五行だけの講座は、7月末まで受け付け再開いたします。
タロットはブログで独学しているけど・・・あやふやと思う方は、
ベースとなる五行を検討してみるといいかもです。

強固な星「陰陽五行」講座


自分の強さと自分と同じ星の過ごし方

今年の1月に五行講座で小林麻央さんを取り上げました。
そこで、問題点とこれからの星について解説しました。
口にしたくない言葉がありましたので、その時には・・・
2017年は、まだ抜かれる星ですが、それ以降は脅威が弱まる
と記し、そこからが勝負という風に希望をこめたのを覚えています。

五行をベースに運を感じることは、毎月でも大切です ::ne
タロットの短期的・詳細内容の下には、もっと大きな運がある。
脈々と流れるベースになる運を知るのと知らないとでは大違い。
みんなも、大きな星や今年の星も時々思い出してくださいね。

彼女の運を解説したときに、彼女の頑張りにも触れています。
彼女は、自分が持っている力を酷使して、希望を叶えた人です。
最後には、懸念したとおり星の切り替わりに残念なことになり・・・
抜かれる星のとき、やはりという結果になってしまいました。

現実は、現実として受け止めねばいけませんが、
彼女の生き様を私たちの参考にすることは可能です。
その時点で、まだ受講していなかった方には、
今月中に、彼女の解説をお送りしますから役立ててほしい。
そして、1月の五行講座メールを受信していたかたは、
もう一度読み直して、星の働きについて考えてみると良いですね。

自分の星が弱いと注意の時期には問題がでやすいです。
事前に注意の年を知り、そこへ向けて準備するようにしましょう。
でも、自分の星が強い人は、病気でなく自分から問題を作りやすい。
それは、気が強くないと思い込んでいる人でも同じで・・・・
普通ならば簡単に実行しないことを軽い気持ちでできる意味です。

日常的な言葉では、気が強い・気が弱いとか
大胆だとは見えないとか、思えないとかしても、
結局は、星が強いと軽率な部分が増えるのは「しゃーない」のです。
それを自分で受け入れ、各自で気を付ければ問題は減りますよ。

五行は本当に強い星の力です。
彼女の件でも、それが実感できましたね。
とても残念でしたし、ブログで応援している人も沢山いました。
最後まで美しさが衰えることなくいられました。


ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »