「 皇帝 」一覧

主になる問いを掘り下げる

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

暑いけども、とても気分よくイメトレしてスタートしました。
集中できているので、こういう時はぷちタロも使います。
やっぱ、集中できていないときに限って我が強くなり
自分の考えをチェックもしないのですよね。ほんとに、そうだ :tara:

今朝は、小さなことから確認して気分も良いです。
ちゃんと分かって行動するって良いことよね〜。
それは、ブランチを確認する簡単なことですが、
内容は、なるほどと思えたのです。こういうの大事 :kya:

サンドイッチにしようと決めていました。
確認してみたらリスクは覚悟で実行の【皇帝】です。
なんだかな〜。自己責任でならどうぞという感じは嫌だ。
何か工夫してみる価値があるだろう。

20170827

そこで、しっかりと考えられました!!
頭にあったサンドイッチは、ハムきゅうりサンドです。
それを確認したら【吊るし人】。しないほうが良いんだ・・・。
だったらレタスを加えて、ハムきゅうりレタスサンドにしたら…

少し良くなり、答えは【世界】です。
目的限定とかいっても「なんのこっちゃ?」です。ここは…
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

気を遣う好機じゃなとき

私たちが迷ったり、優柔不断になる時に色々なパターンがあるけれど、
それを妙に言い当ててくれるのがタロットでもありますね。
例えば、誰かを思ってあげるが故に・・・要は気を遣ってする失敗もある。
気を遣うにしても、ピッタリとハマらないときは相手も自分も不快でしょう。
それなのに「気を遣ってあげてる」と、どこかで思いたい自分もいて・・・・
そういうのは本当に嫌ですよね :no:

太陽のときなら、すべてが偶然の良い巡り合わせになるし、
運が弱いと、どうしようもなく巡り合わせが悪くなり残念です。
そこから見えてくるのは、やはり運の力関係なのです ::ne
運が弱い時は、相対的に環境が悪くなるでしょう。
嫌というほど体験していると思います。
運が良い時は意図していなくても勝手に良い流れになる :luck:

20170816a

よく命あっての物種と言いますが、それに近いのです。
自分が強い状態ならば、
誰かを背負って良いほうへと気遣ってあげられます。

運が弱い日は、自分の気遣いが弱気でのそれじゃないか、
考えてみれば自分で感じると思います。チェックせよ!
弱気で成功できるほど甘くないのだ。

(無料登録で読める記事です)


本気度を確認すべき皇帝

昨日は、台風が来ているのを知らずにボランティアへ。
けれど、なんとなく空気が違ったのを感じました :syun:
母のこと以来行かなくなっていたのを、先月また出向いた。
でも、ご縁じゃない気がしたのですよ。

だから、今後の縁についてスリーカードしてみました。
ご縁と言うのは、何でも永遠じゃないのです。
でも、一定の期間は意味があったりします。見極めですよ ::ne
ご縁は、時期が来たら次のご縁へと動きます。
気に入って7月で2年目になったボランティアは….

20170808

やっぱりかと思うような展開ですね~。
現在のイメージが【皇帝】です。私の心境にピッタリ。
そういや8月のホロスコープで皇帝が出ている人が結構いたような・・。
参考になるかもですよ。皇帝は、それなりに重さがあるのです。
実行して頑張るなら進みますし、時に達成もするけど
それは決して手放しで嬉しいとか充実と言えるものではない!
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

気合い満々の皇帝をイメージしよう

積極的に、意識して状況を変えようという方が多い。
やる気がある人を見ていると元気がもらえますし、
何より、やる気をみていると気分が良いものですね :kya:
応援しようと思えちゃうわ。

おちおちしていたら、アッという間に今年も終わるよ。
怖い、怖い。そういえば私も以前に動いたことを思い出したわ~。
怖かった気もするけど、でも頑張った記憶があると、
自分でも、やっぱり気持ち良いです。成功体験ですね一種の :bikkuri:

やる気満々で良い転職先をと、探しては応募してますが、
早く決めてしまいたいという焦りにかられることもなく。
しっかり本当に良い縁を見つけようとしていはる。
大正解です。早けりゃ良いわけちゃうもんね。

先日、応募した会社も面接を受けるようですが、
それより、こっちも良いかもと惹かれる会社が出たようです。
本人は、今すぐ応募しようと思いたちスリーカードで出してみた。

20170719

こういう件は、スリーカードに合っています。
ケルトで、転職の今後というと重みがありすぎ :syun:
不安が優先でなく、やる気満々なのだからね(^_-)-☆
ぷちタロで「今すぐ応募する」と確認するのも可能ですが、
スリーカードで占うのはお勧めです。
読みの結果で、今すぐという言葉が鍵になってくれます。

この形式の占いで、今すぐ買う・今すぐ注文するなど応用が利く。
今回は、彼の意気込みに対して現在は【悪魔】でした。 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

ライダーからGolden Dawnへの切り替えについ て

以前に、メジャーなタロット「ライダー版」のスクールに行っていて
ここ最近、講座を受講している方が初心者ながら送ってくれました。
今後、ライダー版からゴールデンドーンへの切り替えはうまくできるか
を占ったスリーカードです。

占ったは良いものの・・・
「ライダー版からゴールデンドーンに切り替えできるか?」
という質問は聞いても仕方ないかな・・・と後で思ったり、
私がライダー版を習ってようが、そんな事は関係なく、
「ゴールデンドーンを順調に習得できますか?」
で良かったのかな・・・と思ったり(笑)。

そんなん、また後で占えばいいやんと思います :luck:
自分で占うのはタダやし、またイベントもあるでしょうしね。
とにかく読んでみましょう。

まず、現在であり鍵となる部分には【恋人】ですね。
この地点が、未来を良くする鍵となるようです。
恋人は、助力や良い知らせという語句を使いますが、
知らせというか・・切り替えという点では、うまくいってるのでは?

そもそも、ぷちタロの意味は他と混合されにくいと思いますし、
スリーカードも、ライダーと競合するような感じもないと思います。
大アルカナを使っている現在の流れでは、不都合がないと感じます。

当然、誰かに占ってと言われても、
今の状態ではスリーカードどまりだとは思いますけど、
今どれだけ使うかが後に関わってくるでしょう。
使いまくると良い。

本人の訳….
念願かなって受講することができて、
少しずつ勉強していくことを楽しんでいる感じです。
も正解です。 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »