「 法王 」一覧

運命の輪よりも【法王】です

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

最近は、ぷちった後の展開も経験を積みました。
タロットは、データを検証して良い経験を増やすのが鍵 :po:
空想の産物に思えても、結局は現実を推し量るのだから、
実際に出た結果を更によくしていくのがポイントです。
それにより私のタロットは対策が強化されてきました。

運命の輪が出ることが結構あるのですが、
まぁ大抵は素直に、運命の輪だったら進めます :syun:
個別でぷちった件は、タイミングが良いとか吉運だからね。
・・ただ、ぷちタロの場合は選択肢を自分が選んでいるから、
世界で一番良いものを選び出せることは殆どない(笑)。

運命の輪は、まぁ無難に肯定してくれてはいるけれど、
それを鵜呑みにせず、もっと良い選択があるかもとも思うよね。
そんなので昨日は、いろいろと注文をする日でした。
Amazonで定期便にしてある商品が品切れで送ってこない。
だから以前に買った店も見たけど、販売終了となっている :dissa:
そこで検索して何店舗が見つけた中で、
楽天の店でカートに入れ決済寸前。「ちょっと待てよ」(笑)
ここで注文しますと確認したら【運命の輪】だったのです。

20171014

この程度(運命の輪)なら別にもあるかもしれんと思い、
もう1店舗Yahooで扱ってた店にしようかと思い付き
確認してみると、そっちのほうが【法王】です。

やっぱ【法王】のほうが、助力という意味があるくらいです。
吉運という意味では、運命の輪よりかは上という感覚よね?
その違いが、現実的にどうだったかというと….
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

運を上げるには「家に集中」せよ

月末に移行するときに、少し疲れを感じました。
クタクタになる前に、コントロールしたほうが良いかなと思い、
自分が気に掛けることに終始せず、メンタルを切り替えたい。
Golden Dawnがくれる指示を頼りに意識チェンジを図ろう
「今、意識を向けると良い運は?」と希望実現法をしました。

我武者羅に、自分が気にすることに没頭するのは終了。
時に、自分でない考えを取り入れるって良いことですよ :heart:
上手くでてくれたら儲けものです。

20170926

すると家庭運・プライベートに戦車がでた。
アドバイスカードは【法王】です。
また、読むのに迷うわ〜 と思いました :tara:
私の場合は家で仕事をするので、家に法王とか出ると
どうも仕事と混同してしまいがち・・・。そこが難しい。

そもそも法王とは、どういうカードかと復習してみた。
みんなも読みに迷ったら、基本に戻ると良いです。

法王は、まず好意的な人物グループで助言や助力のイメージです。
「助かる」と思えることが出ますし、それを見つけると正解です。
ホロスコープなら何かしら動いたりすると、該当することが出ます。
しかし、そういう受容するような意味ではないのが希望実現法ですね。
他の運のために、何をすればよいかが鍵となるのです。・・・となると、 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

「バッチリなもの」が出現するか

年の瀬が迫ってから、今年の不甲斐なさに慌てるのは嫌だ :no:
慌てているときに限って、悪い縁をつかみやすい。
今のうちに実行できることはしておきましょうね。

現在、仕事を探しているかたがおります。
特に、やりたいことがあるでなく・・・漠然と迷います。
最初は余裕のつもりでも、2ヵ月たつと焦りがでる。
うん。仕事に限らず、決めないで良いのかと迷いますね。

でも、本音では誰でも「これだよ :kya: 」て思いたいでしょ。
そこで、これだと思えるバッチリなものを見つけるか、
今後の流れを出してみたスリーカードです。
ダメならダメで改善点が見つけられるはず!

20170906

すると過去には【魔術師】ですね。
大アルカナは単純といえば単純ですが、
それでも意味は、いくつかあります。迷わずにね。
この魔術師は、特に法王である現在の原因というよりも、
単に、過去の状態と読むのが妥当だと思う。

これまでの2ヵ月間、求人を見ては迷い。
応募してみようかと迷い。
やってみたら面接まで行けない :gakkuri:
そんな状況が変わりやすいという魔術師そのものだった。
このように出てみて本当に魔術師を実感したそうです。

・・・というのも、
当然ながら気に入ったところへ応募しますよね。
気に入らない仕事に応募することはないでしょう。
誘いだったら、気乗りしないくらいでも進めようと思えるけど・・。
仕事となると欲が出る。結果、期待するように進まずガッカリ続き。
そういう魔術師らしい過去だったようです :ase:

もう初心者でも、こういう意味は心に根付いたと思います。

解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

魔術師、法王、審判で起きる感情について

自分のテキストになる運勢の解説が届くまでの間、
まだ、初心者で小アルカナに行っていなくても!
大アルカナが一枚もないのでない限りはイメージが大事。
何と言っても大アルカナが一番強いわけですから、
それが一枚でも出ていたら・・・、いえ一枚だったら尚更、
良くも悪くも、翌月のポイントがあるわけです ::ne

良いなら、その良い流れをイメージして逃してはダメだし、
悪いなら、その悪いイメージをつかみ回避せねば!
その意気込みがタロット学習と、自分の運を変える術です。
普段の体験がどれくらいあるかが、そこで見えてきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ざっくり見て、
悪い部分は【月】と【魔術師】だとわかります。
【月】は、金銭の後半ですから【棒7】も解説します。
良いカードについても、感情体験でわかりやすく書いてみるね。

魔術師は、微妙なカードで当然、自分の気分も影響します。
乗り気をコントロールが出来るかが、未来に影響します :ase:
懸念を感じ、戸惑う流れに注目。気乗りしないときに、
いかに自分を前に進ませるかが鍵。ただし、それは…

解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

試験にチャレンジ「間に合うか」

今年は、的確な目標を進めている人も多いです :luck:
やっぱ、日々のメンタル面や平和も嬉しいですが、
自分自身が何か変化できることがあればチャレンジもあり。
そういう意志があれば、やってみる方向で出すと良いです。

今回は、あるユーザーさんが中断していた語学について。
久しぶりに韓国語の中級テキストをやってみたら面白く
勉強がどんどん進んで、楽しくなって来たそうです。
そこでハングル検定3級試験が11月にあるのを知った。
チャレンジしてみようと思ったそうです。

ただ、間に合うかどうかが微妙だったので考えてみると、
ある程度は、試験に向けての勉強の予定も立ちそうです。
ハングル検定3級チャレンジ間に合うか?

20170826

見るからに知性や知識を意味するカードが、過去と現在に!
【法王】は現在でもあり、未来に向けての鍵となる重要な部分。
これは、よく先生や専門知識を示すこともある深い知識。
真剣に勉強するようなイメージですし、それが出来そうな環境に思う。

過去の【女教皇】も、知的なカードですが法王と比べると、
テキストや一般的な勉強という知性や悟性のイメージかな。
これらを色彩からも説明してみます。Golden Dawnには大事なことです。
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »