「 死神 」一覧

あえて危険は冒さない

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

自分で流れを感じ、何を実行しようかイメージしていますか?
それを、いつ進めるかをふと占ってみたら、
微妙な違いがあるといいますか・・・調整しなアカンよね。
先日、そろそのクリームが切れてきたので注文したかった。

自分ではタイミングバッチリと思っていたんだけど・・・
用事をしこたま済ませてから、注文しようと確認すると【死神】。
なぜだろうか理由は分かりませんでしたが・・・
だったら、明日以降でもいいけどもと再確認したら【運命の輪】。

20171011

おもしろいですよ〜。
会話しているみたいだと思いません?
今日がダメなのなら、明日以降にしますわ。
と聞いたら、そのタイミングが良いというみたいに運命の輪。
「とりあえず、明日以降にして本日は止めておけ」です。

運命の輪は、
聞いたことが「そのタイミングでよい」「ちょうどよい」
と、良い起点になる意味で出てきます。
今日と明日。何が違うのか。運が何か変わるのか。とにかく….
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

スランプが続く「運命の輪」

英語のヒアリング、相変わらず一進一退です。
嫌になっちゃう( ノД`)シクシク…
集中力がないというか、熱意が足りないというか、
気分が悪いというか。なんというか・・・スランプ

英語だけは、どうにかしたいと誓ったのに、
今後は、またやる気が出てくるのか、どうなのか
スリーカードで出してみました。

20171005

すると、これは勉強になる!
きっと【運命の輪】の参考になると思いました。
いつも書いています。これ自体に良いとか悪いはない。
あくまで流れの起点なのです。始まりや終わって始まる何か。
いったんの区切りということです。

見るからに、現在の鍵があると分かる絵ですね。

過去には【正義】がでていて、失速や凍結です。
普通に進むと思っていたことが、不意に凍結する。
思っていたようにいかない流れになる。
しかも、このカードは対策が非常に少ないのです。
・・・というのも、影響力が薄い対策というのかな。

そうなってしまったら、自然に動くのを待つのみという感じ。
気負っても、どうしようもならないし・・・もし対人ならば、
完全にあきらめて清算するのもありですが….
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

死神の対策を万全にしよう

昨日のと似た展開になりました。
この際、現在の位置を読む練習にしてしまおう。
とにかく、2月から文通サイトに2つほど登録し、
いろんな国の人とやりとりしましたが、2名に定まり。
一杯いっぱいのときは、ちょうど良かったけど飽きたし :pu:

もっと出会いの場を広げたいと思い、募集を再開しました。
趣味が同じでも切れてしまう縁もあります。
友達になれる感覚がしなかったりとか・・・。
勉強だから良いけれどという人もいる。

いつからか、どこからか、閉鎖的になった私ですが・・・
思うに・・・若いころの私が別人だったかもしんない(笑)。
だって、打ち負かす星が20年続くと、それが自分だと思ってた。
でも、もとは閉鎖的で少数の人と仲良くする人だったのかも。
運に乗って人の見え方も、自分自身も変わるのね〜。

さて、雑談ばっか読ませていても悪いです(笑)。
そんな感じで出会いを広げようと行動再開しました。
そして、めっちゃ気になる人がいます。
コンピューター関連の仕事をしていて、なんかエエねん :usi:
今後、メール交換できるようになるでしょうか。

20171004

すると現在は【死神】です。
これは停滞と読むことが多いです。
自分がよかれと思うことが、不可抗力とか周囲の事情とか、
ベストに進めようと頑張っても難しい状況が多いのです。
行き詰まりや停滞が確定しているような流れです。

ここで、どうするかで未来が良くなるかが決まってくる。
未来には【恋人】ですから、まさにコネクションという感じで、
連絡を取り合うにはピッタリのカードじゃないですか(^◇^)
だったら、死神をどう処理するかですよ。
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

停滞に気づいたら

先日、【死神】と【剣10】について書きました。
私の場合、剣10が10番にでたら機械トラブルが多いです。
パソコンや通信関係の問題が、常に出ています。
みんなも、いろんな箇所に対して自分に当てはまる個別例が、
これからデータを取っていくと必ず出ます。日誌は大事だよ〜。

今は、ホンマにブログを書くだけでも面倒が10倍。
だってね、吉と変換したくても、絶対に基地と出るし。
我と出したくても、画が出てきます。そんなんばっか。
ユーザー辞書もバックアップ取っておくのだった・・・。
Win7のがあるからと思ったら、使われへんって知らんかったです。
ただ、死神や剣10について役に立つ実例として書いておく。

20170917

9月のホロスコープで10番に出た【剣10】についても、
一日法に出た【死神】に対しても、参考になるはず!
やはり、実生活で出たカードの出来事を見つけ、
適切に対処すると未来は開ける!うまく流れる :bikkuri:
だから、うまく流れるようにするため発見して

適切にが鍵

この適切にまで考えられるか否かが分かれ目でしょう。
昨日は、本当にそうだったと翌朝に思いました。

まず死神についての良い対処ができた点。
これは、翌朝の気分に反映します(^_-)-☆
1週間ほど前からプログラムのエラーについてサポートを受けてて
あちらも頑張ってくれますが、なかなか解決できないのです。
それに対して、昨夜12時ごろにメールが立て続けに来た :ase:
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

死神と剣10の共通点

昨日は、一日法が【死神】でした。
朝から予定を決めていたので頑張って進めて、
そこまでは、まぁまぁ良かったのですよ。
まぁ、普通に自分が決めた予定を進められて
死神だからと特別に緊張した感じでもなかったです :syun:

時間通りにブランチも作って食べて、良い感じと思った。
しかーーーーし! やっぱり来ました。マジや・・・。
9月の運勢で書いたでしょうか。書いた気がするのだけど、
今後の展望に【剣10】が出ていたのですよ :ase:
これは、私の場合には何度も同じパターンで出ています。

20170916

後で思うと、死神の停滞と剣10の行き詰まりって
結構イメージも似たところがあります。みんなは感じるかな?
やっぱ、行き詰まり感とか、急に困難がでたりして嫌ですよ。
ただ、
これらは悪魔や力と違い、不愉快は少な目な気がする。
困った状況にはなるのですが、イライラや不快では軽いかもね〜。

だからと言って楽なわけじゃなく、死神の行き詰まりはキツイ。
簡単に逃れられることがなく・・・

レジャーや計画なら切り替えるとよい :good:
だけど、仕事などで放置できない問題の時は疲れます。
やっぱりパソコンのトラブルがでてきて、まじ疲れた・・・。

パソコン点けるまでの時間は、予定通りだったのです。
ほんとは、そっちのほうが心配でしたが・・大丈夫だった。
そして、11時前からパソコンを起動。
良いことに最初は、普通に使えていました。ただ….
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »