「 悪魔 」一覧

酷くなる流れを変えましょう

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

キャリアがある方の話を聞いていると思うわ・・・。
仕事って厳しいねんな〜 と。
山のように仕事を抱えている人や、責任のある人など
その責務を思うと、本当に立派だと思うばかりです。

・・・でも、立派立派と褒められても、本人はしんどい(笑)。
仕事が半端ないのは、言うまでもなく・・・
ある日に、仕事について問うたのが「頑張るべきか」だった。
ずっと頑張ってはるのですが、そういうことじゃなくて、
その一日の仕事について、どうしようもなく迷ったようです。

その日は、比較的おだやかな日でゆとりがありました :luck:
だから、翌日の仕事の準備をしようと思った。
けれど、どうしても集中力が足りずに進めても中途半端。
自分が納得できる内容にならなかったみたい。

だから、その日は明日の準備をしようと思っていたけど、
頑張ってやるべきか。出来るのか。
その日の仕事についての流れを見たようです。

こういうパターンで、
今日行うかどうかをぷちるだけが占いじゃない!
彼女の場合は、先に書いたように色々と不安がありつつ
それでも頑張って準備をしようと思っていたわけです。
それについて流れを見るというのも良いことですよ ::ne

20171012

すると、頑張っているにも関わらずお先真っ暗です。
その日に良い準備ができる感じが全く出ていませんね。
結論は、後にアドバイスとして書きますので、まず訳そう。
悪いのはカードでわかった。でも、訳しましょうw

この3枚は、いずれも悪い流れですが、変化を見るなら
私は、中心の【月】から流れが変わっていると見ます。

過去であり、現在の原因となるのが【正義】ですね。
これは、凍結や失速という語句を使う一種の停滞です。
いつも言うように、出てしまった以上は自分で調整できません。
流れを自分で工夫して変化させるのは不可能です。
仕事の準備を進めようとしても、無理があると思うのです。 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

慌てて悪魔にハマらずに

首が本当にまた痛くて、仕事がはかどりませんした :dissa:
この月末は、マジで辛かったといやぁ辛かった。
というのも25日の月曜から木曜まで温泉が休み。
ボイラー交換や脱衣所のリフォームをまとめてやってたの。
ちょうど月末の忙しい時期に入れないので、
首をほんの少し回すだけでも折れそうでした!( ゜Д゜)

私の首って枯れ木みたい(笑)

ただ、良いと思うこともあります。
大浴場にいかない暮らしは落ち着きます :heart:
同じ建物の中でも風呂のため部屋を出る不自由さ。
こんなんいうたら贅沢やと思われるでしょうが・・・
家で自由な時間に入るお風呂は、時間に優しいです。

希望実現法で、家の中にでていた法王のことは、
家での落ち着きがプラスという意味でもピッタリでした。
英語学習や普通に落ち着く時間も、増えましたわ。
未来のライフスタイルは、大浴場に通わない暮らしかな(笑)。
これから数か月は、未来の暮らしを作っていきたいです!

さて
首が筋肉痛ぎみで、頭痛もギリギリで激痛ではない現状。
でも講座も書かねばと思い、ぷちってみたら【悪魔】でした。

20170930

悪化したら鎮痛剤を飲むという手もありだし
何より早くできたら、それだけ気持ちが楽ですね。
締め切りに追われる感じは嫌なので・・・。
それでも悪魔だったら、止めたほう良い :no:
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

悪魔の日は集中しないでよい

先日、5か月ぶりに一日法が【悪魔】だったのです。
引くね。悪魔が出た日って、それを見たら引いちゃうね(笑)。
このご時世、周囲との関わりが広すぎて見極めが難しいです。
ちょっと出かけた先で、最悪な不快に見舞われた人もいるし・・
考えてても仕方がないので、とにかく警戒するのみ :bafu:

アドバイスカードを出すと、まさしくという【女教皇】でした。
なるほど、落ち着いて知的でいさえすれば大丈夫
万一、「なんだ!?ヽ(`⌒´)ノ 」となりそうなことも、
しっかり構えておけば、案外気にせず終わるものです。

でも、そればかりでなく、朝からすごく眠くて仕方なかった :dissa:
どうにかしようと色々飲み物を試したり、アイスを食べたり、
運動したり、TVを見ようとしたり・・・でもアカン。
何をしても入り込んでいけない状況でした。嫌な予感ですよ。
やっぱ集中力がないと落ち着きのレベルも悪いと思うし・・。

20170919
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

相手の動きを待つ場合の読み

進めたいことが、いつでも進められたら良いけど、
・・・自分だけで出来ることもあれば
相手の都合を待つ場合もあり・・・。

連絡待ちをしているのも、疲れますね :tara:
面接を待ってるとか、通知を待ってるとか、
相手の動きなくしては、自由にできないこともある。
そんな事情で待たされてることの未来を出してみて、
今後の出方を考えることも出来ます。
変わらない究極的な吉凶ならケルトにしましょう。

20170911

現在の位置に【愚者】です。
これをよく、心機一転やリセットと読む方がいますが、
それは間違いですよ。まず、最初に怠慢系を読みましょう。
ズルズルと進まないとか、上手くいかない状況が先です。
それが、怠慢系の愚者を読むときのポイントです。

その後に初めて、対策としての心機一転です。
こうすれば良いという希望をイメージする前に、
必ず、ルーズでズルズル動かない気分を感じてね ::ne
その感覚があってこそ、どうにかする対策を得ようとします。
最初から、心機一転できる良いイメージを読まない注意。

そして過去であり、現在の原因には【悪魔】。

解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

新しい友達「これからどうなる」

運が良いときに出会いの場所を増やしている人もいます。
国際交流とか、お見合いパーティーとか、趣味の集まりとか
各自、良いときには良い動きをしてほしいものです。

ユーザーさんの一人も、先日ある集まりに出かけました。
そして今度、飲み会をする予定が持ち上がっています。
ただ、その中の一人が困ったことに言動が変わりやすい :no:
自分が色々と知ってる店を教えて勧めてくださる。
それは助かりますが、全員一致で「それで良い」と言っても、
また別のところも念頭に入れだしたりして・・・・。

そんな状態が続いていて、今後がどうなるか。
その新しい友達たちとの今後をスリーカードした例です。
男性との今後でなく、仲良くなった人たちとの今後です。

20170824

現在の状況は、ちょうど書いた不安定な状態。
状況が変わりやすいという魔術師です。
微妙な空気が漂っているのが分かりますね。

その原因となり、過去も意味するのが【悪魔】です。
このカードは、よくない誘いや不愉快などを示し
時に、本当に嫌な気分になります :dissa:
スッキリ切り替えられない状況が見えます。
せっかく、良い感じで集まる店を決めたと思えば、
自分で紹介したのに、次を出してくる・・。

予約も「気が変わるかもしれないから3日前にする」とか、
悪魔が示すような不快に近い、振り回される状態でしょう。
悪魔のスッキリしない空気の過去。そういう展開なので….
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »