「 女教皇 」一覧

女教皇で感じる爽やかな空気

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

今日は午前中に美容院に行っているはずです。
髪を切りたかったので、半日はお休みにします。
「えらい、悠長なことを言うてはる」って感じですが、
全然、仕事に余裕がありませんが・・・

あっぷあっぷしてはいないのです。
毎日、一日法が良いのもあり、メンタルコントロールは上々。
ちゃんと間に合うのかと懸念する無駄な時間もなく、
ひたすら運勢に取り組んでいますよ(⌒∇⌒)

悠長ちゃうで!(笑)。
用事も済ませながら、オールパーフェクトを目指します。

20171213a

最後の最後まで落ち着いてたもの勝ちって、
勝負の世界では絶対だと思うのですが、
私は、Golden Dawnの指示があるから助かります。
正直、この指示があると全然違いますね。

先日も疲れてクタクタになったときに、一瞬は
無理をしてでも運勢を続けようと思ったのですわ。
でも、クタクタで頭の線が切れるギリギリのときに、
来年の重大なことを書いてほしいですか?!
「あかんやろ」って思いましたw
自分の運勢を絶対にやりたくないときに、誰かのをしたくない。
当然です。

その日は、夜は止めようと決めました。
ぷちって確認したら【運命の輪】だったのですよ。
いかにも、私が切り上げるタイミングを肯定してくれています。
それで正しさがわかり、次に進めましたよ。多分… 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

サボるのはダメ。でも頑張りは要らない。

昨日は、忙しくしていました。
どうにかお風呂には行かせてもらったのですが・・・
夜には、実行課題が結構残ったままです :ase:
だって、9個のうち6個が実行とでていたのに、
まだまだ、これから実行というのが、どうにも(;´Д`)

夜になると面倒になってきました。
英語や動画勉強は、出来るとしても
特に、着付けは「もうやめたい」という感じ・・・。
その気持ちを確認してみました。すると結果は【皇帝】

20171126

リスクがあるけど、それでもいいのなら思うようにすれば?
という声ですから、そういわれたらねぇ :dissa: 。ビビるよね〜。
このカードは、実行力や実力対処という強いイメージですが、
ぷちタロで吉凶を読むときは、力強さの必要性から
「リスクを覚悟なら実行」=思うようにしていけないのではない。

だから、絶対にダメとは言われていないのですが・・・
自分が望むようにするには何かリスクがある。
それを聞いて、わざわざサボろうと思わないですよね。

そこで、「よっしゃ、やったる」と切り替えられるのも良いところ。
思う通りにするだけが望みじゃありません。
そこで、しゃーないし、頑張ってやるかと決めてみたら…
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

女教皇に浸って見えてくるもの

正しい過ごし方をすれば、浮かぶべきものは浮かぶと、
つくづく実感させてもらった月末でした(^◇^)
残りの5日間を、希望実現法の示す【女教皇】のように過ごそうと、
ただ、そのことだけしか考えずに集中した。それは、とても良かったです。

いつも頭の中に女教皇がいて、その空気でいるようにしていたの。
女教皇の知的な力を利用しようとか、全く思わず過ごしました :bikkuri:
へんにがでると、女教皇の知的さが良いときなのだから
その方向で何か進展させてやろうとか、つい思ってしまいがち。

20170901a

でも、5日間だったから良かったのかもですが・・・、
月末に女教皇で過ごして、9月に良いバトンを渡したいと、
とにかく、あの女教皇の空気に染まることだけ考えていました。
すると・・・良い感じでゆとりがあったのでしょうね。
頭にポンとアイデアが浮かび、とても良い流れを作ってくれた 8-O

純粋に、穏やかな気持ちがあれば、なにひとつストレスもない。
そうだよ。
女教皇とは、そういうカードだよねと真意が感じられました。

(無料登録で読める記事です)


女教皇で「すべきこと」を知ろう

運勢を送り終わってから、すごい脱力でした :dissa:
その前から首が痛かったからかな・・・
ともかく、何もする気にならずという最後に来てのまさか
いや、9月の運は良かったので怠慢になりたくないが・・・

なんだろう。
やたらと爆食いしたくなるのです :ase:
せっかく引き締めた体が、緩みそう。
結局、その緩みは心のゆるみからくるのですよ。
だって、お腹なんて空いてないのに・・・。

心のゆるみを取ろうと、希望実現法をしました。
出てくれたら有難い。9月の運を良くする部分を教えてと、
残り5日になった日曜日に占ってみました。
希望実現法は、こういう風に特定のお題と言うのは、
夢や希望ばかりとは限りませんよ。活用しましょね。

20170828

出てくれて本当に良かったです。
この結果を残りの期間、9月に向けて意識します。
別のところから運が回ってくれる、増してくれる運です。
それは戦車がでた4番ですから、家庭運ですよ。

家庭運は、家族と住む方はご家族とのことなど
家の中での暮らし、行いなどが主になると思いますが、
単身ならば、家の中でもプライベートな過ごし方です。
私の場合は、仕事とプライベートが分けにくいけれど・・・
アドバイスカードが【女教皇】。こから想定しましょう。

女教皇のイメージというと….
全体が水色=青が薄くなった色です。
ほぼ全面が同色なカードですよ。
色には、それぞれ決まった意味がありGolden Dawnでは重要。
不要な配色は一切ありません。綺麗に飾ってはいないのです。

c_2

青は、精神の色。自分の内面へと向かう色です。
内の輝きともいう。
隠者のように内面深く入りこむイメージほど、色が濃くなります。
逆に、女教皇のように明るい青になると、それに光が混ざっている。

例えると…. 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

試験にチャレンジ「間に合うか」

今年は、的確な目標を進めている人も多いです :luck:
やっぱ、日々のメンタル面や平和も嬉しいですが、
自分自身が何か変化できることがあればチャレンジもあり。
そういう意志があれば、やってみる方向で出すと良いです。

今回は、あるユーザーさんが中断していた語学について。
久しぶりに韓国語の中級テキストをやってみたら面白く
勉強がどんどん進んで、楽しくなって来たそうです。
そこでハングル検定3級試験が11月にあるのを知った。
チャレンジしてみようと思ったそうです。

ただ、間に合うかどうかが微妙だったので考えてみると、
ある程度は、試験に向けての勉強の予定も立ちそうです。
ハングル検定3級チャレンジ間に合うか?

20170826

見るからに知性や知識を意味するカードが、過去と現在に!
【法王】は現在でもあり、未来に向けての鍵となる重要な部分。
これは、よく先生や専門知識を示すこともある深い知識。
真剣に勉強するようなイメージですし、それが出来そうな環境に思う。

過去の【女教皇】も、知的なカードですが法王と比べると、
テキストや一般的な勉強という知性や悟性のイメージかな。
これらを色彩からも説明してみます。Golden Dawnには大事なことです。
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »