「 吊るし人 」一覧

吊るし人を万全の備えにしよう

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

前向きに頑張っている人も、ずっと平坦な道ではありません。
周囲からみると、それほど変化がないように見えても、
本人の気持ちや現状には、微妙な変化があるでしょう。
わかりますよ。私の英語なんて、ほんと一進一退です。
わかって喜んだら、翌日は意味不明で凹んだりする。

前進し続けようと一生懸命ならば、現在の状態がわかります。
スリーカードは、ケルトほど変えようのない結果でない分、
現在の調子が少し気がかりなときには、今に対するアドバイスになる。
ケルトほど決定的でない分、今を把握するだけでも効果的な占いです。

20170820

ずっと努力しているのは知っています。
絶対に、上手く行くとも信じています。
・・・でも、どうも調子が悪いと感じたようで、
それは、間違ってはいないみたい :tara:

現在は、いかにも自分の思うとおりに行かない【吊るし人】。
これが出ていると、見通しの暗い感じがするでしょう。
特に、周囲との連携が必要なジャンルでは、スランプです。
なかなか、自分が進めたいようには進まないですよね :ase:

でもね。 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

一年の運勢を再確認しよう

さっき、8月の状況を頭に入れながら、ふと1年のを見てみました。
うまく進展できてる人は、ときどき確認していると聞きます。
私は、しばらくしていなかったわ :tara: 見たらスッキリしますね(^◇^)
「そういえば :po: 」と納得できたり、励みになったりする。

8月は、海外関連がまた【吊るし人】で、語学は多難・・・。
精神的な疲労は超えたと思ったけど、やっぱりダメみたい。
自分が思っているようには進歩できない見通しです。
前月に上手く対処できても、一発で運が変わるわけじゃない :no:
ましてや、実力が一気に上がるわけじゃないですよ。

けれど、1年を見て【太陽】だったのねと思い出しました。
そうでした(^O^)/ だからペンパルも作ったんだったわ。
楽しく有意義に!前向きでいると良い。
勉強・勉強というより、やはり慣れなのかもね〜。

そう分かると…
吊るし人】の時を待つイメージがプラスになります。
今は修行。しっかり頑張ったら、後に良くなるのでした。
一年が良いというのは、大きな力です :good:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

吊るし人というのは、そもそも勘違いが大きいの。
自分で「こうするのが一番良い」「これがベストだ」と思うけど
実際には、周囲に従っておいても悪くないどころか・・・・
自分が一番良い結果になると信じた方法より良かったりするの。
これ、ビジネスマンの企画などでも、本当にそういう結果でした。
検証されてます。

(無料登録で読める記事です)


吊るし人の日は「預けて納得」

せっかく頂いた最高のプラス思考と信じる気持ちを、
一日でも延長していたいと努力しています :love:
みんなも知ってると思うけど、どんな絶好調も永遠には続かない。
しかし、一日でも引き継ごうと意識することが大切ですよ。

雰囲気は維持しているけれど、薄れてくるのは事実です。
日誌に最高の時に感じた気分を書いてたのが役立ってます。
あの日、電車から見た景色と感じたことをリピートしています。

それがまた、次の好調を生む呼び水となってくれます。
私を元気づけて喜ばせても、彼らは得しないと思うのです。
それなのに、それなのに、感謝しかありません。
こんな気持ちを生んでくれたら、呼び水になるのだから、
運を授けてくれる福の神ですよ。あぁ、ありがたい。

伊豆高原に行く当日、【吊るし人】だった日のことです。
7月の運勢でも解説しましたが、海外の縁が7月は悪い。
前半のホロスコープも【塔】でした。やはり海外の縁はダメか・・・
そう思った前半最後の15日。

Skypeの約束があった話をしましたよね。
せっかく誘ってくれた日と、私の出かける日が重なっていてガッカリ。

でも朝にパソコンしているとき、「こんにちは」と声をかけてみた。
退席中になっていて、やはり返答がなしでした :ase:

20170720

吊るし人の日は、「それで良し」と心から相手任せにするのが良い。
自分の都合や思いを前に進めようとするほど、結果は悪いのです。
なるほど…. 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

合わせてこそ運が開ける

昨日は一日法が【吊るし人】でした。
お客さんがくる特別な日を、我ながら「ようやった :haku: 」。
吊るし人の日は、誰かと関わるなら間違いなく相手主導がよい。
自分の都合を考えて動くと空回りするので注意なのです。

運を天に任せようと思おう

そうすると、意外と苦にならないでしょう。
吊るし人がある月や吊るし人の日に注意なのは、自分本位です。
これって本当に悪い意味だけでなく、とにかく都合は考えずにだよ。

例えば、
私はお客さんが来る日だったので気合い満々。
楽しみで頭がいっぱいの日でした。
こういう日は、スケジュールを万全にしようと思いがちな私。
しかし、そうはいかないのです。その日の朝は…. 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

焦りを気持ちで捉えよう

目標をもって頑張っているときに、時々起こりうること。
それは、1週間あれば一日欠かさず動くわけではない。
順調に思える日もあれば、手持ち無沙汰の時もある。

ちょうど、そういう焦りがでている日がありました。
そこで占った結果を真剣に読んでいると、
いつもと違い、すごく落ち着いたそうです。
【吊るし人】が現在にでていたのよね。

なるほど、いつもは「無理せんで良い」と解釈してた。
正解だけど、単なる解釈だったとわかったみたいです。
どういうこと??(・・? それは・・・
私がいつも言ってます。感じるという意味がわかった。
「嬉しいですね〜 :luck: 」。ほんとに、そうなのよ。

いくら意味を覚えていて、鍵に吊るし人が出たのを知り
無理しなくてよい。
頑張らなくてよい。

と思ったところで、今までは中途半端だったそう。

  • 知ってると思っていた意味が、本当には知らなかった。
  • 感じていなかった。
  • 訳していただけだった。

そう思ったそうよ。
うん。私でも未だに油断するとあることです。
知っている意味で解釈するのだけど不十分なこと!

意味を知ったとて、改善されていないと意味はない。
だって、
今の気分を変えない限り、未来は変わらない :bikkuri:
見れたとしても、良く出来ないなら勿体ないですよ。

実際に、吊るし人の意味を心で感じようとしてみたら、
頭の訳とは違い、今は焦らず自ら吊られているつもり :luck:
それで良いときを待っていられる自分がベスト。そう感じた。
すると・・・ 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »