「 力 」一覧

星で試みるべき努力

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

先日も書いたけど、友達とペンパルとの3人ビデオ通話。
アメリカ人の一番気を許している女性にメッセしたけど、
未だに返事がないのが気になります。嫌なのかな・・・。
彼女も日本語には自信がないだろうし、
私の友達のことも、まだ知らないもんね :gakkuri:

他を探そうと思えば、いくらでも行動力はあります。
弱気で、いくじがない私なのに不思議でしょうけども、
ほんま、二人きりで英語を話すのが恐怖なだけで・・・
友達が一緒なら、声をかけまくるのは問題なし。
男性でも、誰でも、よさげな人には声掛けられます。

ただ、アメリカ人のペンパル女性が好きなのです。
単なる学習ではなく、一緒に話したい人なの :love:
だから、ダメかもしれないと思いつつも、
さっさと次を探すのが嫌で、今後を見てみました。

20171117

すると現在に出ているのは【星】です。
未来へ向けて大切なアドバイスでもある場所です。
星の意味をしっかり思い出して、自分を整えねば!

それでないと、せっかくの可能性をつぶしますよ。
希望はある。けれど、その希望を叶えるには….
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

気持ちに負けると怖い

水曜着物デー。
そうと決めて、どうにか続けています。
ママから小物や練習用の着物も頂きました。
ホント、大喜びってとこなのですが・・・・

とにかく、半端じゃない睡魔が一日中続きました。
しかも、実行課題もすべてNGという状態。
せめて着物デーを始めて、1か月目なので止めたくなくて、
夜までに、とにかく1回だけでも着付けの練習をしよう
ぷちってみました。

20171111

すると…
全然、頑張っても良くないどころか・・・逆に凄く悪い【力】です。
眠いのも、だるいのも乗り越えて達成できると思ったけど、
力が出ているときは、それを進めてしまうと大変ガッカリします。
いやもう、ホント「なぜ、止めなかったのだろう :gakkuri: 」と思うはず。

これまでも、力のときに必要不可欠として進めたり、
方向を変えたから大丈夫という誘惑に負けた結果…
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

地味な月は「つなぎの期間」

今年ほど一日一日を集中して過ごした年はなかったです。
自分でも思います。良い意味で無理も出来ました :good:
それでも、本当に目標を持ってる人には程遠く、
甘ちゃんな姿勢ではありますが・・・

一年の運勢は本当に重要ですね :po:

私は、一年の海外に【太陽】が出ていたから頑張れた :bafu:
そうでないと今年の自分は全く違っていましたよ(;´Д`)
ヒントがあると、そこから思わぬ発想が出てくるものです。
Golden Dawnは頼りになりますが、頼るというよりは
引っ張ってくれるコーチのような存在でしょう。
なんだかコーチの声が聞こえてくるようです(笑)

11月を開いてみると・・・ つながってます〜 :v:

20171031a

10月に【力】が出ていた恋愛レジャー :buru:
以前、力の月に方向をぷちって良いところに出かけたけど
通りすがりのおっさんに、すれ違いざまに変なことを言われました。
他は良かったけれども、とても不快なおっさんに遭遇。
やっぱ、そういう悪い運なのですよ。

ぷちって確認しても、ホロスコープが示す運は強い!
わざわざ行動することはなかったと痛感してん(;´Д`)
自分は普通に歩いていただけやのに・・。
運が悪いとしか言いようがありません。だから…. 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

【力】は時にビビらされます

日曜日のことについて書いてみます。
その日は、駅伝もあるし、早起きして準備。
一日法をやってみると【力】だったのですよ。
いやぁ〜、力って最悪ですね :gakkuri:
落ち着いてというのは分かっていますが、
頑張って「落ち着け」と言い聞かせました。

力の日には、いろいろな報告が上がっています。
ここでも紹介している例が沢山ありますが、
何せ、どういう方向からくるかは不明ですが落ち着き必須。
落ち着いてさえいれば、どうにかなるということです。
まぁ、死んじゃうわけじゃないけれど・・・死ぬかと思いました。

20171024

私が、落ち着いていられたかの判断は皆に任せます(笑)。
とにかく、ひどい脱力でした。 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

大アルカナの空気が大事なわけ

春に受講者となった方は、小アルカナに突入しました :bafu:
一昨年の春に受講者だった方は、小アルカナが読めてます。
みんな、結構やりますよ。ほんとに嬉しいですわ〜。

思ったのですが、やっぱり大アルカナの空気をどれだけ感じたか。
それによって小アルカナが全然違ってきますねd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
このグループ分けは、自分でも良く思いついたと自負してます。
それを証明してくれていますよ。大アルカナは大事です。

大アルカナの空気でわからないカードがあれば、
間違いなく小アルカナにさわりが出ます。わからんやろう!
一日法は毎日できるから行っていきましょうね。
例えば、このケルト。似たグループが出ていますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、私が気重だけど進めようと思ったことの今後です。
6番までの前半には、問いにあるちょうに気重が出てるね。

小アルカナルールに関しては、至れり尽くせりはしないよ。
カード意味を全部覚える必要はないから、ルールは覚えよう。
慣れて頭にインプットできるようにしてください。

さて、恋人の過去は、嬉しい知らせがありました。
念願かなってと思える連絡を貰いました。
しかし、いざ進めようかと思ったら、聞いてたより大変(;´Д`)
少しだけ手を付けて、もう2週間は完全に放置していました。
その気重さが、内心4番に【棒10】として出ていますね。

「佐藤さん、気が重いって言ってるけど出てるやん」と、
そこを見て感じたら偉い!力と同じグループです。
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »