ぷちタロ頼みで幸運実感

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

ここのところ、ぐんぐんと幸運度が増している方が、
GDの講座で覚えたプチタロで、行動確認しているらしく。
びっくりするほど、この数ヶ月毎月素晴らしく
本当に「行動確認」が良いなら、試してみたいです。

タロットは教えているくらいなのでできるのですが(笑)
心がけの純粋さが違う気がしてならない!
その方は、とても純粋に行動を占っていると思います。
真面目で欲がない感じもあるし、謙虚に見えます。

運勢の説明の際に言った私の言葉。
良いと出ている運気でも、すべての行動が100%良いわけじゃないし、
悪いと出ている運気が、すべてダメで中止すべきでもなく、

『タロットの運勢は、一番重要なものがでる』から、
最重要と見た「注意すべき1つの出来事」が出てくる。
解説を読む


ご縁の復活

大阪に戻ってきて数ヶ月。
出会いがものすごく増えているのですが、
再開というのも多く、とても感動しています。

私が記憶していないことをよく覚えていてくださり、
ある新地のママさんは、私が恩人とのこと。
息子さんを女手ひとつで育てるため、新地で働いていた彼女。
将来のことを相談したら、「お店でもされたらいいんですよ」
と言ったらしいです(笑)。

お世話になっているママの知り合いのくせに、
ずっと居てねと言われている女の子に、独立を勧めるとは、
えらい大胆なことをいう人だと驚いたそうな(笑)。
解説を読む


最終結果の期限

ケルトなどの個別判断の最終結果がいつか?
と時間の疑問を持つことってありますよね(^.^)

復縁を占った方の周囲の状況に連絡がでていて、
もと恋人から不意に電話がかかったのが1年後 :keitai:
ということもありますし、
事業の成功を占い、厳しい競争があり難しいと出た結果が、
10年以上して当たってしまったこともあります。

・・・とすれば、 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

驚かされた知らせの今後

11月の運勢に、親しい人から驚く連絡があると出ていたけど
まさか、まさかの兄からのメッセンジャー招待に驚愕!
ありえないと思うんですが。

━━━━━━━━━━━━━━━━’★:*:-”☆:*:-”
╋ GD:スリーカード22枚

思いも寄らぬことに動揺を隠せない私。
普通はありえないと思うんですよね。
何か特別な意味や動機があるのでしょうか?
話があるならメールや電話で良いと思うに(^^;

▼は逆位置
———————————-
1.隠者  2.塔  3.力
———————————-


(+。+)アチャー これはビビる。

スリーカードは左から右に時間が流れます。
細かな読みをする前に雰囲気をつかんでみましょう。

なんか、心配が続いている展開ですね。
なんだろ?嫌だな。そういや12月の家庭運に「悪魔」で
心配事や不快が起こる気配の上、落胆する知らせが届く暗示も
別の部分に出ていたのよ。読んでみましょうか・・・

過去の状況には【隠者】です。
これはGD講座では『孤独』をイメージし、
そこから、人との距離=離れている状態を示します。 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

GDのビックリする連絡

私の11月は「ビックリする知らせ」が出ていました。
これは「塔」というカードです。
一般的には悪いイメージが強いかもしれませんが、
実データでは、ビックリというのがキーワードで
必ずしも悪いこと限定ではありません。

落ち着いて対応すれば良いので、
これがでていたら慌てて行動しないのが鍵。
一呼吸置いて、冷静になってから進めばOK.

何があるんだろうとドキドキしながら過ごしていましたが、
ちょうど、中間くらいに会社へご挨拶へ行っているときに、
いきなり携帯電話が鳴るということがあり。
しかも、叔母が「近所まで来てるからランチでも」
とかいうので、驚きました。
落ち着いて対応しましたが、出先だったんで会えなかった。

解説を読む


ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »