不思議なこと

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

タロットになじんでいたり
イメージトレーニングを行っていると
少し不思議な良い事があります。

大げさにイメージトレーニングの力を示す書物や
プラス思考の本に書かれている場合は多いのですが、
実際、様々な良い機転があるのです。

それは
通勤の途中で気分が悪くなり
目的地の手前で下車せざるをえなかった為に
事故へと向かう電車に乗り継ぎできなかったり、

歩きながらの話しに弾みがつき
予定外に通り過ぎたおかげで
素晴らしい出会いに恵まれたり。

それは不思議と指針を守っている時に起こります。

以前、頂いていた
「不思議なこと」の投稿にこんなのがありました。
———————-
私って、なんかちょっと前からなんですけど、
変なことがあるんです。
大したことじゃないんですけど。

たとえばラジオとか聴きながら雑誌とか読んでると、
ちょうど読んでる「言葉」とラジオから流れてくる「言葉」が、シンクロするんです。 解説を読む


運は自分がつくるもの

占いって悪いことほどよく当たると思わない?
思い出もそうですが、普通に恵まれてる時は気にしないけど
悪いことが起こった年は、記憶に残ってたりします。
同じ年で、普通に過ごせていた中に、突発的なことが起きると
そちらを覚えていますよね~。

平和はタダみたいに思ってるからアカンの(^^;)

不幸になりたい人はいないから、
今すぐ、判断ミスをなくせば、
慢性的に不運を招いていた芽が消えます :kira:
蒔いてしまった種も刈り取ることができる。
すると、 解説を読む


運をよくするもっとも強力な6つの順序

運も実力のうち!では、運を良くする過ごし方。
お米を作るにも、花を育てるにも、種まきの時期は重要よね。
どんな良い種でも、季節を間違うと育ちませんね^^;




物事を上手く進めたい、幸運な出会いがしたいなど、
希望があれば、絶対に期を読むことが重要よん。
不運なあなたは、勘違いが多いだけですよ :pati:
冬に種をまいたり、育つ芽に水をやっていないかも~
解説を読む


自分の「頑張ってる」が生むのは不運か幸運か

人は、この「頑張り」「努力」ということばに惑わされます(^^;)
苦しい環境に耐えている人、我慢している人はよく聞いてね。
我慢というのは、期間限定で目的意識をもつ場合のみ有効。

自分が必要だと認めて行うことでないとあきません。

だからといって必要と認めたなら
これまでよ」という状況を感じるまでは、
絶対にネガティブパワーを温存しない努力が必須 :bafu:
努力は報われないと意味がないでしょ? だから、

1.信じて頑張る期間は、「信じる努力」が出来る自分になること!
2.切り替える努力が「本当の頑張り」であり、幸運を紡ぎだします。

限界を超えた単なる我慢を、切り替えようともせず続けることは、
完全に幸運への努力を怠っている意味になるわよね :tara:

意気消沈しそうな時
どうしようかなと迷う時
GDぷちタロは、あなたに正しいことを伝えてくれます。
聞く前に、少し手順に沿って自分の気持ちを確認する!
そうして問えば、信じて行動しても大丈夫なの。

ダビデの鍵 って知ってます?
それは、決して周囲に自分を支配させない印なのよ。
例えば、GDの【】カードの女性のようにd(^-^)ネ!

不安・恐怖・迷い・欲など、
弱さにつけこまれる=自分を弱くする発想
それが、不運のスタートです。
だから、どんな環境でも頑張る意味があるなら、あなた次第!

良い行い、
良い発想、
敬虔な考え、
常識的行動etc.
これが今の自分に有効に働いてくれるのか?
といえば・・・・
ぷちってみて愕然とすることが本当に多く驚きますよん(笑)

■ネガティブパワーを検証して

愚痴りたいような心境
同情されたいと思う心境
同情してくれない人への反感や敵対心
わかってほしいという一方的な気持ち

こんなのを溜め込んでいると、数年のうちに確実に
信じられないような不運な境遇になるのをお約束します(笑)。
今すぐ発想を変えて「自分のための頑張り」をしましょう :stop:
出来るか出来ないかではなく、やるかやらないのかのみ。
まだ、平和を望む意欲があるうちに始めないといけません。

どうぞ、ぷちタロ総合講座をご覧ください :luck:
切り替えて進むなら、必ず平和が来ることをお約束します。


実践ときどき神秘(*^_^*)

私って、ほとんどアイテムの雑学や神秘は話題にしないの。
だって神秘を教える人は私じゃなくても沢山いるけど、
すぐに使える指導ができる人は、そうはいないでしょ :heart:
毎日の仕事や対人や恋愛という日常に、今すぐ使ってほしいのよ。
そちらに力を入れていきたいから!

見えないものが、見えてくるのは楽しいよ~。

ただ、チャットイベントでは、話題のひとつとして
ちょっと面白い感じでお話したりもします(⌒^⌒)b うふっ
まぁ、アイテムや象徴をいくら知っても、どうなるもんじゃありませんが(笑)
なんとかの泉みたいに「へぇ~~」と思うのもエエよね。
昨日は、【塔】にある黒と白の玉について聞かれて話題にしました。


GDを買うと、
数枚あまり札みないなのがありますね。
その1枚が右のカードでセフィロトの木といいます。

10個の球で世界は出来ており、1つ1つに意味があり、
こういう世界は、4階層になっているといわれます。 解説を読む


ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »