酷くなる流れを変えましょう

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

キャリアがある方の話を聞いていると思うわ・・・。
仕事って厳しいねんな〜 と。
山のように仕事を抱えている人や、責任のある人など
その責務を思うと、本当に立派だと思うばかりです。

・・・でも、立派立派と褒められても、本人はしんどい(笑)。
仕事が半端ないのは、言うまでもなく・・・
ある日に、仕事について問うたのが「頑張るべきか」だった。
ずっと頑張ってはるのですが、そういうことじゃなくて、
その一日の仕事について、どうしようもなく迷ったようです。

その日は、比較的おだやかな日でゆとりがありました :luck:
だから、翌日の仕事の準備をしようと思った。
けれど、どうしても集中力が足りずに進めても中途半端。
自分が納得できる内容にならなかったみたい。

だから、その日は明日の準備をしようと思っていたけど、
頑張ってやるべきか。出来るのか。
その日の仕事についての流れを見たようです。

こういうパターンで、
今日行うかどうかをぷちるだけが占いじゃない!
彼女の場合は、先に書いたように色々と不安がありつつ
それでも頑張って準備をしようと思っていたわけです。
それについて流れを見るというのも良いことですよ ::ne

20171012

すると、頑張っているにも関わらずお先真っ暗です。
その日に良い準備ができる感じが全く出ていませんね。
結論は、後にアドバイスとして書きますので、まず訳そう。
悪いのはカードでわかった。でも、訳しましょうw

この3枚は、いずれも悪い流れですが、変化を見るなら
私は、中心の【月】から流れが変わっていると見ます。

過去であり、現在の原因となるのが【正義】ですね。
これは、凍結や失速という語句を使う一種の停滞です。
いつも言うように、出てしまった以上は自分で調整できません。
流れを自分で工夫して変化させるのは不可能です。
仕事の準備を進めようとしても、無理があると思うのです。 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

太陽で招く幸運

集中力が落ちてきたように感じる連休明け。
嫌な感じはないですが、もし無駄な時間になったら損です。
ちょうど昨日は、実行課題がすべてNGだったのよ。
何も頑張らなくてよい。・・・そうなると落ち着きません :syun:

気持ちの張り合いがほしいですね。
そういうときには、決まって希望実現法をやってみます。
うまく目標が出てくれるかは不明ですが、やるだけやる。
すると私に応えるように親しい関係に戦車がでてくれました。

20171002

あぁ、よかった。
とにかく、今は親しい関係を意識すべきだとわかります。
何をどうするかは、またよく考えて確認しても良いでしょう。
親しい関連を意識することで、本当に欲しい部分に運が回る。

だから希望実現法をするときには、必ず目的を言ってくださいね。
例えば、仕事を別の面から運よくしてくれる運はどこかなど。
そのこと自体に努力ができないときや、意欲が足りないときには、
希望実現法をして別の方向に意識を向けるのも良いのです :luck:

中心にあるアドバイスカードは【太陽】ですね。ここが鍵です。
この部分に良いカードが出ていることもあれば、その逆もあります。
悪いカードが出ているときは、その部分を注意することで運がよくなる。
もしかしたら、余計なことをしそうなときかもしれません。
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

自分に足りないのは「どっち?」

いよいよ私が毎年、命をかけている駅伝シーズンw
一昨日、出雲駅伝でした。早起きして仕事をすませて、
いつもは適当な食事もキチンととった。万端で応援準備です。

毎年、彼らの頑張りには目がウルウルしますよ。
どんな選手でも昨年の悔しさを乗り越えてきます。
チーム内での競争だったり、本大会での力不足だったり、
自分を鍛えなおして、悔しさを乗り越えてくるのですよ。

自分を超えるって、簡単じゃないですよね :ase:
スポーツ選手って、子供のころからずっとそれ。
その精神力って半端ないですね。
本当に好きなのでしょう。

だってね、その都度、出来る限りの努力はしていたわけ。
それでも結果的に敗れて、それを克服しているのですよ。
そもそも、ベストを尽くしていたわけですよ。そう思うと、
『私ってなんやねん :no: 』って思うのですよね〜
みんなも思わない?「ほんとに自分はダメだな〜」って。

でもね・・・ちゃうねん :heart:
そうじゃないねん :pati:

20171012a

結局は、
そこまで情熱を持って続けられるものは特別やねん。
特別なことに対して、人はそれが出来るのですよ。・・というのも…

(無料登録で読める記事です)


正義と力の感覚の違い

連休は楽しかったですか?また暑くなりましたね :hare:
いつもは9時までには書いているのだけど・・・
ちょっと寝坊してしまいました(笑)。

さて連休の新鮮なデータを貰ったので書かせてもらうね。
連休に買い物に行こうと思っていたかたのお話です。
ぷちってみたら【正義】だったみたい :tara:
けれど、お母さんとの予定がほかの日には合わず、
気を付けて出かけることにしたそうです。
まぁ、一日法が審判だったので決意したのもあるかもね。

すると、やっぱり危険は起きてきた。
店員さんが感じがよいかどうかとか、いろいろ注意しつつ
とにかく、以前にも買った収納棚をGetしに行きました。
以前は3段の棚を買ったけど、もう一段高いのを希望。

20171010

買物が終わるまでは、順調だったそうです。
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

今日がゴールへのステップ

今年は、今まで以上に一日一日を考えたと思います。
ハッキリした目標があるだけでなく、集中したかったのよ。
なんとなく終わっちゃった・・・という日が嫌だったので、
普通の日でも、納得できる状態で終わりたかった :luck:

意識すると、ずるずると不調にはなりませんね(^_-)-☆

一日法で出たことを発見して書くというだけでも、
平凡で一見は何もなかったと思える日から学べたりします。
書き綴ったことにより、数か月後に気づけるのも珍しくない。
だから、気づきたいと思って一日のことを逐一思い出すのは良い。
それで気づけたことも沢山ありますよ。

普通ならば記憶から消えて終わってたことです。

寝る前に、面倒くさくいことを思い出しても、
「これを怠ったばっかりに・・・」と思ったら嫌なので、
わざわざ起きて補足したりもしています。些細なことです。

また、全員へのイメトレが「気分最高!」ってならない日。
絶対に不調のキッカケなので、逃さず工夫しています。
そういう工夫は神様が見ているな〜 って思うよ :v:
だって、どこかで集中力のスイッチが入るのです。
あきらめたらアカンのは、普段からですねぇ。

20171011a

歩み続けると奇跡がでてくる。

叶えたいこと進んでほしいことがあり努力しているなら、
どこから頑張っても進まず、叶わず、もうダメだと思ったとき、
それでも祈念の中では「きっとチャンスがある」と思うことよ :stop:

例えば、あるお宅に何度訪問しても閉まってるとする。
お宅を夢や目標に置き換えてみてくださいd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

なんども玄関のチャイムを鳴らし、
果ては裏口を発見してドアをたたいてもダメ。
「もう、どうしてもダメなのだ」と思うかもしれない。

でも、祈念の中では同じでなくてよい。

(無料登録で読める記事です)


ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »