邪念なしで本当の『恋人』獲得

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

本日アップした【恋人】の良いイメージにピッタリの報告が、
グッドタイミングで届いたので実例として挙げておきますね。

本来は、審判の仲間で一番良いグループである
恋人が出たにもかからわず悪い結果になるパターンは、
恋人で納得できない結果になったときの自分は、
必要以上に何かしらパッシブ=受動的な気持ち
と書きましたd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

みんな、朝に必ず一日法をしてくれています。
朝に、何をどうしたいか確認するのも本当に良い。
それで体験を増やすのが、この講座の勧めです!
集中して、一日の吉凶(一日法)を占い【恋人】だった日。
とても、嬉しい出来事があったそうです。

20171017b

職場の方2人から引っ越し祝いが郵送されてきました :love:
サプライズです。これですよ、これ!
待ちに待っているような感覚ではないでしょう?
求めていることがあるほど、色気が入って横道にそれやすい恋人
まさにという恋人の良い感覚なので参考にしましょう。

(無料登録で読める記事です)


「よーし!」と思ったら【愚者】だった時

日曜日は、すごく寒かったですね。
しかし、私は着々とぷちタロを応用しながら過ごしています。
一日法がもちろんですが、買い物などをぷちっています。

先週の日曜は、スーパーがポイント5倍の日。
だから、いろいろと必要なものは日曜にと思った :usi:
最近、ハマっているのが・・・ブルーベリージャムです。
なんやねん今頃ですが(笑)。ジャムバタートーストがマイブーム。

これまで朝は、サンドイッチと決まっていたのですが、
ジャムバタートーストなら1枚でも腹持ちが良いのです。
バターたっぷりに、ジャムも厚塗りして食べてます :love:
しかも、おやつにも食べているというお気に入り。

ジャムのお徳用がすぐになくなったので追加しようと思った。
それがやん・・・(;´Д`) 近所のスーパーがポイント5倍やし、
「買うぞ!」と意気込んだのですが【愚者】です。

20171015

これは悪いというほどではないけれど、肯定ではないです。
もし、悪魔や死神など悪い意味が強いカードならNGでしょ?
でも、愚者のイメージは、悪いというよりも….
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

凹む裏には「福」がある

今年は、ある方が素晴らしく運を変えて進めたので、
ケルトで出たことは、信じぬこうと呼びかけています。
すると嬉しい報告が届いたので、紹介しますね :heart:

ホロスコープやケルトの結果を信じて歩み続けよ
「執こい!」って言われるくらい書いてます :pu:
事実、そう思うと、良い未来がやってくる。

ほらね :kira:
って感じです。

特に、好調でないときが大事です

歩みを止めるのも仕方がないという発想になる。
成果が出た後には、
「ほんまに逃げなくてよかった」と思いますよ!

「どうしようもない」とか「仕方がない」と思ってたのは、
大きな間違いだったと体験できます :pati:
社会も周囲も、日に日に変わっているのです。
以前の無理は、もう可能。日に日に進化しています :v:

20171017a

  • 1年以上実地がないと、受験する資格がなかった試験が、
    いつの間にやら、先に試験を受けてから実地でもOKになってる。
  • 昔は、株式会社を作るのに数百万も必要だったけど、
    今は、ゼロからでも可能になっている
  • オリンピック種目じゃなかったのに、種目に加わった。

開けているかもしれない道をつかむのだ!
ダメだと思い込んだら、発見のチャンスが遠のくのよね。
連絡を下さった方も、ずっと諦めていたのです。
最近は特に行き詰まり、少し凹んではりました :dissa:

でも、・・ふと運勢を確認し
2つのことに目が留まった。

  1. 今後の展望【剣8】には
    閉鎖的発想や縮小でなく、少しでもポジティブな流れを作れ
  2. 本人の姿勢は【死神】で
    行き詰まりそうな状態なので、万全に計画せずに

剣8も死神も、停滞や閉塞感がありますが、
そのまま「ダメだ。無理だ。」では勉強している意味がない。
とりあえず、何となくGoogleで遊ぶつもりでした。
最初は、本や家電などを適当に検索していたけど、
そのうち、ふと気になっていることを検索してみたら・・・

自分が知らなかった生産的結果が次々と出たw(゜o゜)w
費用もないし、遠くまで通うのも無理と思っていたのに、
数年前から試みているブログなどが続々と出たそうです。

(無料登録で読める記事です)


塔の知らせは何度もあるぞ

なんだか、また暑さがぶり返したみたいですね。
みなさん大丈夫ですか?無理せずにね(^_-)-☆
私なんて、鍋の材料を買ったとたんの暑さです。
間が悪いっちゅうか・・・。

ところで10月は、知識と通信の16番に【塔】がでています。
何かビックリすることがあるだろうなと思っていたけど、
まぁ初日から毎日のように「そうなのΣ( ̄[] ̄;)」という連絡が、
5日くらいまで続きましたよ。よく当たりますね。

20171015a

残念ながら7割は、悪い知らせだと解説している塔。
まじ、そのとおりで全部が悪い知らせです :ase:
1個くらい良いのが、これから起きてほしいです。
うっそーーー!うれしいーーー、て言うのがほしい(笑)。

16番に出ているのが塔の場合は、何度でも出てきます。 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

関心から良い縁を開く方法

やる気があるとか、ないとか・・・。
自分では、なかなか冷静に判断できませんね :tara:
アンテナを張るとかいうけれど、それって「どういうこと?」。

関心を持つものに対し、今すぐに始められる
関心から良い縁を引き出す方法を書いてみます。

 

私は、今の自分に至らなさを感じまくってるんですが
過去の自分にも、結構そう思うことがあったのですよ。
『もっと、有効に動けたのじゃないか』ってね(;´Д`)
でも、実際にチェックしてみると案外できている。

例えば、海外ドラマに関心があるわけですよ私は。
だから、ほとんどの海外ドラマを知っているし、
何が終わり、何が始まるかも知っています。
関心相応のアンテナを張っているでしょう。

昔、音楽をやっていたときも、
新しい機材やアマプロ問わすに出てきた新人など、
ちくいちチェックし、世界の情報を知っていました。
それだけアンテナを張り巡らせていたのよね(^_-)-☆
情報誌は、何冊も読んでいましたしね。

20171018a

それらが、当然のように行動にも反映していました。
ちょっとした芸能人くらいの忙しさで、
ほとんど家にいる時間はなかったです :bikkuri:
情報が、純粋に動くキッカケになっていた。
関心があるものに対して、ちゃんとアンテナを張ること。

(無料登録で読める記事です)


ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »