「 希望実現法 」一覧

太陽で招く幸運

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

集中力が落ちてきたように感じる連休明け。
嫌な感じはないですが、もし無駄な時間になったら損です。
ちょうど昨日は、実行課題がすべてNGだったのよ。
何も頑張らなくてよい。・・・そうなると落ち着きません :syun:

気持ちの張り合いがほしいですね。
そういうときには、決まって希望実現法をやってみます。
うまく目標が出てくれるかは不明ですが、やるだけやる。
すると私に応えるように親しい関係に戦車がでてくれました。

20171002

あぁ、よかった。
とにかく、今は親しい関係を意識すべきだとわかります。
何をどうするかは、またよく考えて確認しても良いでしょう。
親しい関連を意識することで、本当に欲しい部分に運が回る。

だから希望実現法をするときには、必ず目的を言ってくださいね。
例えば、仕事を別の面から運よくしてくれる運はどこかなど。
そのこと自体に努力ができないときや、意欲が足りないときには、
希望実現法をして別の方向に意識を向けるのも良いのです :luck:

中心にあるアドバイスカードは【太陽】ですね。ここが鍵です。
この部分に良いカードが出ていることもあれば、その逆もあります。
悪いカードが出ているときは、その部分を注意することで運がよくなる。
もしかしたら、余計なことをしそうなときかもしれません。
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

運を上げるには「家に集中」せよ

月末に移行するときに、少し疲れを感じました。
クタクタになる前に、コントロールしたほうが良いかなと思い、
自分が気に掛けることに終始せず、メンタルを切り替えたい。
Golden Dawnがくれる指示を頼りに意識チェンジを図ろう
「今、意識を向けると良い運は?」と希望実現法をしました。

我武者羅に、自分が気にすることに没頭するのは終了。
時に、自分でない考えを取り入れるって良いことですよ :heart:
上手くでてくれたら儲けものです。

20170926

すると家庭運・プライベートに戦車がでた。
アドバイスカードは【法王】です。
また、読むのに迷うわ〜 と思いました :tara:
私の場合は家で仕事をするので、家に法王とか出ると
どうも仕事と混同してしまいがち・・・。そこが難しい。

そもそも法王とは、どういうカードかと復習してみた。
みんなも読みに迷ったら、基本に戻ると良いです。

法王は、まず好意的な人物グループで助言や助力のイメージです。
「助かる」と思えることが出ますし、それを見つけると正解です。
ホロスコープなら何かしら動いたりすると、該当することが出ます。
しかし、そういう受容するような意味ではないのが希望実現法ですね。
他の運のために、何をすればよいかが鍵となるのです。・・・となると、 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

一日の運を上げる「希望実現法」

このところ希望実現法を、めっちゃ使ってます(^^)v
自分の努力は一生懸命にやれないとダメですが、
努力だけでは実って行かない巡り合わせもありますよね。
これは、痛いほど運が左右しています :dissa:

この巡り合わせを少しでも良い流れに出来るように!
自分が運を招く行いをしていきたいわけです。
ぷちタロを習った方は、実感しているはず :po:
良いと信じて占っても、明らかにNGで思い違いだったり
私たちの感情は、未来を図るには向いてません :no:

そして、
時には自分で何もしようと思えなかったりしますが、
それでも運を正しく強化していきたいと思いますよね。
一日も無駄に出来ませんからね(^_-)-☆

そこで最近、ほぼ毎日「その日の運を上げる別の運」と
希望実現法で教えてもらっています。これもエエのよ。
昨日は、7番に戦車でアドバイスは【星】だったのです。
星は、希望を自分で努力して実現へというカードですよね。
ただ、7番は内面性を示しますので実行ではない
だから、目いっぱい希望を持つとか楽しみを持とうと思いました。

そう解釈して、確認で「そうします」とぷちったら【審判】。
合ってると分かったので、一日中それを意識できました。
なんか、それだけでも充実できましたわ~
少しでもネガティブなことが頭をよぎったら排除 :bafu:

20170904

するとですね。
今朝は、昨日と明らかにつながっていた。だって…. 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

女教皇で「すべきこと」を知ろう

運勢を送り終わってから、すごい脱力でした :dissa:
その前から首が痛かったからかな・・・
ともかく、何もする気にならずという最後に来てのまさか
いや、9月の運は良かったので怠慢になりたくないが・・・

なんだろう。
やたらと爆食いしたくなるのです :ase:
せっかく引き締めた体が、緩みそう。
結局、その緩みは心のゆるみからくるのですよ。
だって、お腹なんて空いてないのに・・・。

心のゆるみを取ろうと、希望実現法をしました。
出てくれたら有難い。9月の運を良くする部分を教えてと、
残り5日になった日曜日に占ってみました。
希望実現法は、こういう風に特定のお題と言うのは、
夢や希望ばかりとは限りませんよ。活用しましょね。

20170828

出てくれて本当に良かったです。
この結果を残りの期間、9月に向けて意識します。
別のところから運が回ってくれる、増してくれる運です。
それは戦車がでた4番ですから、家庭運ですよ。

家庭運は、家族と住む方はご家族とのことなど
家の中での暮らし、行いなどが主になると思いますが、
単身ならば、家の中でもプライベートな過ごし方です。
私の場合は、仕事とプライベートが分けにくいけれど・・・
アドバイスカードが【女教皇】。こから想定しましょう。

女教皇のイメージというと….
全体が水色=青が薄くなった色です。
ほぼ全面が同色なカードですよ。
色には、それぞれ決まった意味がありGolden Dawnでは重要。
不要な配色は一切ありません。綺麗に飾ってはいないのです。

c_2

青は、精神の色。自分の内面へと向かう色です。
内の輝きともいう。
隠者のように内面深く入りこむイメージほど、色が濃くなります。
逆に、女教皇のように明るい青になると、それに光が混ざっている。

例えると…. 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

悪の根源を把握してみよう

時々、集中力アップや気分転換に的を絞るのも良い。
希望実現法は、さまざまな目的のために運を探せます。
それは、一日の運を増すためでもよいし、
仕事が上手く行くようにでも、もちろん夢の実現でも良い。
そのために、まったく繋がりがないと思うような別の運から、
目に見えない養分が回っているのを見つけ出します。

ついでに本日は、お盆らしく霊的な話もしてみます。
黙示録にでてくる7つの頭と10本の角をもった獣にあるように
悪魔が手に持っている角について書いてみますね。
きっと面白いと思います :love:

とにかく、起きたら9時半でした。
ぼーーーーとしてたので、的を絞りたくてやりました。
出てくれたら御の字というつもりだったけど、出たので書いてみます。

20170811

10番に戦車ですね。ここは今後の展望ということです。
仕事でも、家のことでも、とにかく今後のことはココ。
ポイントは、今後についての考えや行動にあるみたいです。

アドバイスカードといい指示になる部分は、真ん中の【悪魔】。
なんか、朝の状況が悪魔だった気がします。
ぼんやりのような、憂鬱なような、ようわからん感じでした :syun:
悪魔を心で感じるように作り出すとするなら…
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »