「 一日法 」一覧

運命の輪を一日から見つけよう

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

早くない?もう、11月の後半になるのですか? 8-O
驚きますわ。充実していますか?
充実出来続けていた状況も、油断すると衰退します。
私も今、衰退を阻止しようと工夫しているところです。

とにかく、勝負は集中力と納得ですよね。
「これでOK」と思えるように過ごしたいです。
先日は、一日法が【運命の輪】でした。
変化や起点やタイミングと呼び、
「ばっちり合う :po: 」と感じることが出たらよい。

パスポートを申請に行った日です。
友達からコチュジャンを買うつもりで取り置きしていたけど
その日にダウンしてしまい受け取れていなかったのです。
だから申請に行く朝に、出張所にいるのでとメール :keitai: した。

申請は、本庁舎でないとダメだったので
スーパーで買い物とかしていると・・・

20171120

まだいるなら来るとの知らせです。
そこで思いつきましたよ。
タイミングよくコチュジャンが受け取れるだけでなく….
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

恋人の日に探すべきもの

一日法で【恋人】が何度も出ているんですよ今月。
でも、良い日だからと意識して失敗することもよくあります。
ホロスコープでも良いときにミスることが多々あります。

  • 良いと思える状況が見えずに焦ったり
  • ただ良いという状況を待つ気分になり
    意味もなく過ぎてしまうこともある

訳がわからないまま終わってしまうと心理的にダメージです。
恋人の良い日に迷子にならないよう書いておきますね。
連絡にせよ、恋人の感覚を得ることが先決ですね。

20171119

私は、仕事の依頼は「知らせ」に入れずに考えています。
知らせの中で、恋人だと確実に判断するかは….
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

同じ題材を見る場合の順序

11月は毎日、一日法が良い日が多いです。
恋人なんて既に4回も出ていますよヽ(^o^)丿
しかし、そうなると上手く自発性を発揮できずに
「良いことあるのかな・・」と過ごして無駄にする人も出ます。
そうならず、上手くできるように意識しましょうね。

やはり、目的意識を持っているのが一番効いている。
実行課題を8つほどもって、毎日ぷちって進めます。
恋人は知らせがあるか、充実できるかです。
だから、ない知らせを待っていては損してしまう。
必ず恋人の日は、自分で充実できるようにと意識してね。
すると相応の成果と感じる過ごし方が出来ます。
その気分の良さが次の運を引っ張ってくれる感じです。

小アルカナの一日法をして、
小アルカナの練習にもなると良いですが、
両方やってしまうと矛盾と感じる日もあるかも。

大アルカナが【恋人】で、78枚で【隠者】だとしたら、
一見すると真反対のカードでしょ。

20171118a

(無料登録で読める記事です)


小アルカナの一日法も面白い「再起のカード」

昨日は、水曜着物デーもNGと出ましたので着付け練習中止。
体調が悪かったので、いつでも眠れるようにパジャマのままでいた。
まぁ、こういう日もあってよいのかな。
みんなは、そんなことできないのに贅沢してるな私・・・。
とかアカンやろ。ネガティブやんかーーー!!(笑)

こういう風に発想が悪くなるときも、人間だからある。
だけど、習慣とは大したものですよ。
うちのユーザーは、常にタロットで対策に触れています。
だから、ネガティブに陥りそうには勿論なるけど
自分を救えるの :haku:
「アカンやんかーー!」って浮かんでくるのですよ。

もともとマイナス発想になりやすい人も同じですよ ::ne
一日法などで悪いときにも対策をインプットする習慣は、
徐々に人間を変えていきます。やっぱメンタルは習慣です。
どんな人でも、不安は持っていはったし、
現役の実業家でも、自信たっぷりに見えるだけ。
修羅場も不安も沢山あるわけです。

ポジティブさも習慣。
習慣ですよ。

良くない状態をコントロールできたら、見え方がどう変わるか。
そういう体験をGolden Dawnでしてもらいたいです。
感情体験をすると、自分の感情はすべてカードにあるのを知る。

そもそも由来となるものが、あちらの世界にあるから、
カードに付随した感情を分析して体験してみると、
どんなものも途方に暮れて終わりじゃないのを知ります :bikkuri:
終わりのままというのはありえないのです。

必ず明日に続く。
必ず、そこを起点に未来を変えられます :kira:

一日法を小アルカナでやっても面白いよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(無料登録で読める記事です)


チャンスを招く発想が大事

さて、ホンマに自分のいくじのなさと
ダメさ加減にうんざりしながらも・・・
外国人に慣れたいという気持ちは捨ててません!

何日か前に一日法が二日続きで【恋人】でした。
もちろん、この時期なので運勢の申し込みや報告など
嬉しい連絡は頂くのですが・・・ 良い流れを作れましたわ。

今月は海外関連が【剣2】の良い意味です。
小さな不安や緊張相殺・均衡・マイナスを 0 にです。
いかにも、プラスに発展させるのではない緩和策でしょ。
後で、それにピッタリのことが浮かんできたのです 8-O

20171114a

新地に行ってた頃に出会った、いとこの友人がいます。
何年か前の貴族会でも再開して、一緒に過ごしました。
結構、身内に近い存在の彼女は、英語がペラペラだった。
でも、ふと「そうなの?」という話を耳にしたのですよ。
それは、国際結婚されている海外の妹さん家に行ったら、
ご主人の家族との会話が上手くできなかったそうなの。

それを聞いて、ひらめきました :po: 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »